2023/07/19 23:54

ベルンは自分の初めての愛犬で小柄なバーニーズマウンテンドッグでした

愛くるしい笑顔が特徴的な美バニで、(バーニーズマウンテンドッグは略称バニと呼ばれます)
バニ界隈でも人気でしたが5歳目前にして、癌で虹の橋を渡ってしまいました

当時、町工場で働く平凡なサラリーマンだったので
ベルンとしっかり遊ぶのは週末で日頃は朝晩の散歩くらいで
ほとんど、お留守番生活にさせてました。
モチロン凄く可愛がったし、山や川そしてワンコイベントに行ったりと充実感はありました

しかし

4歳のある日癌を宣告され余命3ヶ月と言われ、本当に3ヶ月で旅立ち
呆然としてしまいポッカリ穴があいてしまいました

もっと一緒に沢山の楽しい時間過ごせると勝手に思っていたので、喪失感が凄く
食べることもままならず 泣いてばかりでした
でもそれじゃあベルンは成仏出来ないしバーニーズマウンテンドッグの魅力にハマっていた自分がいて
次の仔迎える時は一緒にいれる空間を作ろうと
DogCafeベルンは出来ました

そこに集まる人とワンコが幸せな時間を作れるように

店舗ではオムライス 通販ではデザートに出してるバスクチーズケーキをメインメニューとして
楽しい時間の一部でもなれたらいいなと

願ってます